【初音ミク】発現タウン・リベンジ 投稿の後日談

びっくりしました。何がびっくりしたって、投稿してから五カ月以上たっていることにびっくりしたのです。なんか、時、加速してね?してねぇの?ああそうですか。


でかい花火打ち上げっぞ!と息を吸うより作曲に酷使されていた鼻を解き放ち、その役割をギターに置き換えちんたらちんたらやってきた結論が一つ。


ギター下手糞だな…!(暗黒微笑


ということで頑張って練習していますがふんぬあぁぁあぁぁぁあっぁぁっそすあああああぁぁぁな感じですが、ちょっとづつ先が見えてきた気がしなくもないですが、あ、ごめん、やっぱしなかった。


さて、私が五月五日というよく見ると子供の日に投稿した動画ですが、本日時点で再生:701 コメ:95 マイ:16と、おおすごい、前の動画より伸びとる!倍だ倍だ!なんか曲紹介ブログに乗っけてもらってたり、前の曲よりはちょびっと見てくれた人もいたんだなーって。


今後私が何をしたところで「日記にでも書いとけよ!」を音楽で再現みたいなことにしかならないでしょうが、まあ、いいじゃん。糞スレが一種のエンターテイメントである様に、糞動画もあってもいいじゃん。ね。