【初音ミク】 咀嚼シティー


生まれて初めて鼻歌以外の作曲活動をしてみました。
出来たあがった時こそテンションが上がって、一気にはてなのIDまで取得してしまいましたが、
この日記を書く段になって一気にテンションが下がってきました。
がんばってギターを弾いたあの1時間が、人生の中で最もくだらない1時間だったような気がしてお父さんお母さんごめんなさい。
むしろこの間歌ってた鼻歌のほうがかなりのドラマチックな展開で胸に迫るものがあったような気がします。

イラストは以前から気になる存在だった問題児Pさんからピアプロでお借りしたのですが、諸事情あって「お借りしました!」コメントが出来ず、このままでは盗人猛々しい感じになってゆく気がして、怒り狂ったスーパーハッカーに私のパソコンがめちゃくちゃにされるんじゃないかと思うと、一刻も早く蒸発して海へ帰り生命を育みたい気持ちで一杯になりました。

まだもう少しだけ生き恥を晒してゆきたいと思います。